あなたの第一印象は大丈夫?

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

ファースト

インスピレーション

 

それは

最初に会った時の

直感的なものです

 

ビジネスにおいても

重要視されていますよね?

不潔そうだったり、だらしない人と

一緒にお仕事したいですか?

 

f:id:motonun:20200715223304p:plain

恋愛においても同じことが言えます

女性はあなたのことを好きかどうか

本能的に90秒で判断しています

 

さあ、あなたの

女性からの第一印象は

いかがですか?

 

今回は意識するだけで変えれる

あなたの第一印象について

お話します

 

なんでそんなに第一印象が

大切なの?

 

第一印象って変えるのに

3カ月から半年かかるって

知ってますか?

 

マッチングアプリにおいて

第一印象が悪いのは

致命的なのです

 

f:id:motonun:20200715223445j:plain

だって第一印象悪い人のこと

半年もかけて知りたいと

おもわないですよね?

 

じゃあどんなのが

第一印象悪いの?

 

それは

不潔

だらしない

この2点です

 

不潔、だらしないって

具体的には?

 

眉毛が太くてボサボサ

 

不潔でズボラな印象を与えます

 

眉毛で人の印象はとても変わる!

角度だったり、細さだったり

少し変わるだけで

あなたの印象は激変です!

 

最近は男性向けの

眉毛サロンもあります

 

自分で整えることが

苦手であるならばお店に

行ってみるのも一つの

選択肢です

 

眉毛だけで好印象に

なれるんですよ?

 

f:id:motonun:20200715223822j:plain

体臭・口臭がきつい

 

体の不健康が一瞬で

バレてしまいます

 

でも自分ではなかなか

気づきずらいですよね?

そんな時は本音で語れる人に

聞いてみましょう

 

「最近、歳とってきたし

上司の体臭気になるから

俺って大丈夫かな?」

みたいな感じで

 

f:id:motonun:20200715224214j:plain

服がシワシワ・ヨレヨレ

 

服装って結構女性に見られてます

 

オシャレと思われていたら

会話の中で

「〇〇さんておしゃれですね」

なんて言われたりします

 

ヨレヨレだったりすると

不潔な印象を与えてしまいます

 

清潔感のある服装を

意識しましょう

ジャケットはおすすめです

 

f:id:motonun:20200715224651j:plain

表情・声・姿勢に

自信なさげ

 

自身のない人はすごく

だらしなくみえます

 

男らしさのオーラ

全面に出しましょう

 

自信のないあなたよりも

堂々としてるあなたの方が

断然かっこいいですよ!!

 

f:id:motonun:20200715224748p:plain

ちょっとでいいから意識

してみてください

あなたの生活もいい方向に

変わっていきますよ?

 

さあ、第一印象から

攻めて行こう!!