イケメンじゃなくてもモテる!?

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

あなたは自分の顔に

自信がありますか?

 

「イケメンじゃないから

モテないんだ!」

そんな風に自分を

決めつけていませんか?

 

その考え方…

間違ってますよ!!

 

f:id:motonun:20200720213904j:plain

あなたの周りにいないですか?

イケメンじゃないのに

美女とお付き合いしてる人

 

街中でもみますよね

「なんであんな美人が

あんなやつと付き合ってるんだ!」

みたいなカップ

 

実は彼らは努力をしているのです!

 

「どんな努力?」

 

モテるように行動する努力です!

 

「でも結局顔じゃないの?」

 

そう、見た目は大切です!

でも、「モテそうだな!」

思わせるようにすればいい!

 

f:id:motonun:20200720213953p:plain

じゃあどんなことすれば

モテるようになるのか

その極意を今から

伝授します!

 

①笑顔ではっきりと

 しゃべる

 

人は明るいところに

集まる習性があります

暗い人、態度が冷たい人には

近寄りがたいですよね

 

またはっきりとしゃべることで

自信のある人をアピールできます

 

優柔不断な男性より

自分の意志を持っている男性

女性は魅かれるのです

 

f:id:motonun:20200720214210j:plain

②言葉がポジティブ

 

話していて元気がでますよね!

また一緒にいて楽しいです!

 

相手が明るくなるような

話題づくりを意識しましょう!

 

③比較しない

 

「昔の彼女よりも話しやすい」

みたいな比較は絶対にNGです!

 

男性は比較やランク付け

しがちですが

女性はそのように言われるのが

大嫌いです

 

f:id:motonun:20200715234546j:plain

④気遣いができる

 

「食べれないものある?」

「段差あるから気をつけて」

こんな言葉使ってますか?

 

「恥ずかしくて言えてないよ…」

 

ダメです!

言葉にして言いましょう!

 

モテるためには

わかりやすく言葉で

表現することが

大切です!!

 

女性はさりげない気遣い

キュンとするものです

 

歩く時もさりげなく

車道側はあなたが歩きましょう

 

f:id:motonun:20200720214333j:plain

これらのことを意識して

モテそうな感じを

出していきましょう

女性が寄ってきますよ!

 

その時だけ意識しても

ふとした時に

できていないかもしれない

 

「継続は力なり」という

言葉があるように

普段から意識しておくことが大切!

 

簡単にできて一番大切な

笑顔から作っていきましょう!!

 

恥ずかしいかもしれないけど

鏡の前でニコッとしてみてください

自然に笑えてますか?

笑顔も練習です!!

 

はやくモテたいですよね?

さあ!今からモテる努力を

行っていこう!!

モテるはつくれるのです!!