デート中の会話、大丈夫?

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

デート中

あれなんか対応雑になってきた?

めんどくさがられてる?

楽しくないかな?

 

そう不安になることはありませんか?

 

f:id:motonun:20200720212735p:plain

もしかしたら

あなたの質問に

問題があるかもしれませんよ?

 

 今回は初デートで

するべきではない会話

3つ教えます

 

①自分中心に質問をする

 

あなたが女性にあなたのことを

どう思うか聞くことです。

 

f:id:motonun:20200720212708j:plain

初対面でどう思われてるか

不安ですよね?

でもこれ

聞いちゃダメなんです!

 

初デートですよ?

女性は気をつかって

誉める以外の選択肢

ないですよね?

 

「でもマッチングアプリだし…

なんで会おうと思ってくれたか

気になる!!」

 

そうですけど、

これの答えはズバリ

 

「なんとなく」

 

男性は基本的に物事を

理論的にとらえようとするけど

女性は全体的にみて

平均をとろうとします

 

つまり

「なんとなく」というのが

女性にとっては最も適した

答えになるのです

 

どうしても気になるなら

お付き合いしてから

聞きましょう!

 

f:id:motonun:20200710191249j:plain

②過去の異性関係に

 関する質問

 

これは…

デリカシーないですよね!

 

「聞いてどうするの?」

「なんかメリットある?」

って思われちゃいますよ

 

空気も悪くなっちゃいますし

やめましょう!

 

③自分と相手以外の

 第三者に対する話

 

せっかくのデートです!!

相手にスポットをあてて

会話しよう!

 

デートの時の会話の

ポイント

 

あなたが質問する

相手が答える

あなたが相手を誉める

そして深掘りしていく

 

相手に対しての

興味を質問にしよう!

 

f:id:motonun:20200720213155p:plain

たまに

「自分は聞き上手だから

自由に話して」

という男性がいますが

 

これはNGです!

 

初対面でそんなホイホイ

はなせませんよね?

 

ある程度女性のことを

ひきだせるような

質問をしよう!

 

何でもかんでも

質問すればいいってもんじゃない

楽しい会話になるように

展開をつくっていく

 

それがあなたの役割であり

女性から求められていることです

 

 

プロフィールやトーク内容から

相手の趣味や好きなことを

分析しましょう!

 

今のうちに分析しておけば

デートの時にもっと詳しく

聞き出すことができるよね!

 

さあ分析だ!!

そして

 楽しいデートをしよう!!

 

f:id:motonun:20200720213327j:plain