デートで使えるテクニック④

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

 女性からの親密感

得られたいですよね?

 

f:id:motonun:20200720211217p:plain

ちょっとしたテクニック

得られるなら

その方法知りたくないですか?

 

今回は相手に自分を

意識させる!

デートで使えるテクニック

5つ伝授します!

 

①自己開示をする

 

自分のプライベートの話をしよう

このとき出来ればあなたの

弱みを見せましょう

 

例えば

 

中学校、高校ではあまり

コミュニケーションをとるのが

うまくなくて友達少なかった

でも○○さんはすごく話しやすい

 

みたいに自分の弱いところに

相手を誉めるような表現を

加えると印象UPです

 

あなたから心を開くことで

信頼感がUPします!!

 

f:id:motonun:20200720211424p:plain

②類似性のアピール

 

好きな食べ物や考え方価値観など

かぶるものが多いと

親近感を覚えます!

 

これは自分の考え方や価値観が

間違っていないと思いたいという

心理的なものからきています

 

同じような価値観だと

なんだか安心しますよね?

 

ミラーリング

 

相手の行動をまねることです

 

相手をまねることは

好意や尊敬があることの現れです

 

相手と同じドリンク頼んだり

飲むタイミング合わせたり

さりげなくまねしてみよう!

 

バレバレなのはNGだから

あくまでもさりげなくね!

 

f:id:motonun:20200720212023j:plain

④ペーシング

 

相手にペースを合わせることです

 

食事のスピードや歩くスピード

話す速度など

人は自分の波長と合う相手を

選択する傾向にあります

 

⑤カクテルパーティ効果

 を使う

 

騒がしい状況の中でも

自分に必要な事柄だけ

聞き取ることができる

というものです

 

人間って不思議なもので

自分に対して深く関係が

あると認識しているものに

注意が行くようになってます

 

だから

 

会話の中で女性の

名前を呼んであげよう!

 

「恥ずかしい!」

 

確かに

恥ずかしいかもしれないけど

それで相手は

ドキッとしてくれます

 

f:id:motonun:20200720211200j:plain

彼女ほしいですよね?

 

恥は邪魔になっちゃいますよ

勇気を出してみよう!!

 

これらのテクニック

さりげなく自然に使えると

女性からの印象UPですよ!

 

テクニックは使ってみて

実感してください!!

デートがどんどん

楽しくなりますよ?

 

それでは!

ぜひ試してみてください!

f:id:motonun:20200720212154j:plain