初デートのプランは考えてる?

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

初デートって

緊張しちゃいますよね

 

自分で大丈夫かな

楽しんでくれるかな

会話続くかな…

 

f:id:motonun:20200715221358p:plain

私も最初はすごく不安でした

 

だって初デートって

めっちゃ

重要だから!!

 

そこまで重要なん?

なんで?

 

今の時代って

アプリもそうだけど

相席居酒屋とか街コンとか

女性も男性のこと選び放題だから

 

初デートで「いいな」って

思ってもらえなかったら

すぐに次の相手のところ

いっちゃうわけですよ

 

f:id:motonun:20200715221554p:plain

あなたも「この人違うな」って

思った人とは次のデート

乗り気にならないでしょ?

 

それと同じです!!

 

だから

 

たった一度のデート

「この人素敵!!」って

思われなかったら

OUT!!

 

うぁあああああ

初デートめっちゃ大切やん!!

 

f:id:motonun:20200715221651j:plain

「どうすればいいん?」

 

まずは5つのポイント

おさえておこう!!

 

①アプリ慣れしている

 女性とは

 お昼デートに行くべし

 

アプリ慣れしてる女性は

いいね」の数が400以上

これだけ「いいね」貰ってたら

月2,3回はご飯いってそうだよね

 

基本的に夜デートが多いから

デート後にホテルや家とかに

誘われた経験をしてます

 

f:id:motonun:20200715222617j:plain

女性は恐怖感や嫌悪感

抱きやすいから

夜デートよりも昼デートの方

安心感を抱きやすい!!

 

②アプリ慣れしていない

 女性とは

 夜デートに行くべし

 

いいね」が100くらい

女性とは夜のデートをしよう

 

なんで?

 

夜の方がロマンチック

恋愛感情生まれやすいから

 

f:id:motonun:20200715222805j:plain

それに

解散時に寂しく思いやすいから

 

③暗めの場所で

 一緒にお酒を飲むべし

 

暗い場所は親密になりやすい

効果がある!!

それにお酒を飲むと

イケメンに見られやすい!!

 

④相手に”気持ちよく”

 しゃべらせるべし

 

女性は男性よりも

おしゃべりです!!

 

気まずい空気になるのが

嫌だからって

あなたからグイグイ

しゃべるのはNG

 

聞き役になろう!!

この時、相づちだったり

うなずきだったり

反応はしっかりしよう

 

f:id:motonun:20200715222946p:plain

⑤直球に次回のデートに

 誘うべからず

 

必死すぎて魅力度ダウンです!!

もったいない!!

 

「こういうキレイなところが

あるんだよね」

「わぁ行ってみたい!」

 

みたいな感じで

会話の中で探りつつ

反応をみてみよう!

 

いい感じだったら

おわかれした後に

LINEでトークしながら

決めていこう!

 

本題のデートプラン!!

 

アプリ慣れしてる女性

昼デート編

 

待ち合わせ時間は

11時前後

ひとけのある場所で

待ち合わせよう

 

間延びしたデートにしないために

あらかじめ何時までか

決めておこう

 

お洒落なカフェなど

女性の好みに合わせる

好印象です!!

 

f:id:motonun:20200715223028j:plain

解散はあっさりと!

夜デートをする人の方が

多いから

昼デートは印象に残りやすい!

 

アプリ慣れしていない女性

夜デート編

 

待ち合わせ時間は

18時~19時くらいで

ひとけのある場所で

待ち合わせよう

 

お互いが恋愛モードに

入りやすくするため

店内が暗めのお店に行こう

 

お互いの雰囲気がよく

時間があれば二件目

オシャレなバーかカフェ

に行こう

 

f:id:motonun:20200715223151j:plain

解散はあっさりとね

初デートでヤリモクって

思われたら終わりです

 

焦らずしっかりと対応していこう