デートで使えるテクニック①

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

マッチングアプリ

使いこなせてきましたか?

 

f:id:motonun:20200709213300j:plain

初めて食事に行ってきたけど

手ごたえがわからない。

次回につなげたかな…

悩んじゃいますよね

 

食事の時はめちゃめちゃ

楽しんでたのに

終わってみると

LINEが返ってこない

 

そんな経験が私にはあります…

一人で突っ走ってました

 

切なくなりますよ…

 

f:id:motonun:20200709213705j:plain

同じような経験をしたあなた!!

 

二度と

こんな感情は味わいたくない!!

ですよね?

 

よし!!

今回はそんなあなた

女性の脈ありサイン

伝授しちゃいます!!

 

次からのデートでは

女性の〇〇

注目しておこう!

 

f:id:motonun:20200705171421j:plain

①顎をひいているか

 

女性は若く見せようとします

顎を引くことでシャープに

見せることができるからです

 

つまり!

 

上目づかいが多くなる!!

 

②歩くスピードが遅い

 

少しでも長く一緒にいたい

そう思われてます!

これは特にデートの終わりあたりに

ありがちですね

 

あなたも気になるあの子とは

長くいたいですよね?

 

f:id:motonun:20200709214617j:plain

③つま先が自分に

 向いている

 

人って無意識のうちに

興味があるものに

視線が行ってしまうのです

 

ここで注意しないといけないのが

顔はこっち向いてるけど

体はあっち向いてる場合!

これは残念ながら脈なし

 

④声のトーンが低くなる

 

「え、高くなるんじゃないの?」

 

ノーノー

 

低い声って性的魅力なんだよね

セクシーさをアピールしてる

サインなんだよ!

 

想像してみて

色気のある女性を

低いトーンの方が

色気プンプンじゃない?

 

f:id:motonun:20200709214922j:plain

⑤ささいな会話内容を

 覚えている

 

あなたに興味がある証拠だよ

どうでもいい人の会話なんて

すぐわすれちゃうよね

 

今あげた5つのうち

3つ以上当てはまれば

かなり脈ありです!!

 

ただし

このしぐさを探すときの

注意点もあるからね!!

 

f:id:motonun:20200706232720j:plain

じろじろ見すぎない!!

 

怖いよ!

不快に思われちゃうよ!

 

希望的観測はNG

 

ぜんぜん脈ありサインないんだけど

ほんとに一瞬でもこのサインがあったら

脈あるじゃんって思うことは

絶対にダメ!!

 

あくまで

客観的に判断してね!

 

どうですか?

こんなこと意識して

デートしてましたか?

 

次回から意識してみてください

 

さあ

理想の彼女をみつけよう!!

f:id:motonun:20200710185646j:plain