LINEをゲットしよう!

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

女性とのメッセージ

楽しめてますか?

f:id:motonun:20200708211123j:plain

アプリを始めたばかりのあなた

連絡先っていつ聞けばいいの?

断られたらいやだな

そんな風に思ってませんか?

 

私も最初は怖かったです。

どのタイミングで聞けばいいか

わからないままダラダラ

メッセージ

 

あげくの果てには返信

来なくなる…

 

らい!!

f:id:motonun:20200708213157j:plain

今回は連絡先ゲット方法

伝授しちゃいます!!

乞うご期待!!

 

LINE交換のメリットって?

 

マッチングアプリライバルしか

いません。

あなたが狙ってるあの子

実は他の男子も狙ってます

 

アプリのメッセージ画面って

いろんな人からのメッセージが

ずら~っとならんでますよね?

 

なにが言いたいかわかりますか?

 

あなたがメッセージを送るたびに

女の子は他の人のメッセージにも

目が行ってしまうのです

 

つまり!!

 

あなたはライバル

比較検討されてるのです!!

f:id:motonun:20200706231213j:plain

「まじか!」

 

まじです。

それに毎回毎回アプリ開くのって

めんどくさいよね?

女の子も同じなんですよ

 

LINE交換することで

ライバルとの

をつけるのです!!

 

「なら早く交換しなきゃ!」

 

そう、でも早すぎてもいけない…

 

「いつがいいの?」

 

今でしょ!

ちがう!!

 

ベストタイミング

マッチングしてから

3日目!!

f:id:motonun:20200708213530j:plain

1日目2日目は相手のことを

理解する時間にしましょう

 

3日目に「今度ご飯しない?

と誘ってみましょう

もちろん会話の流れは大切ですよ

自然に自然に

 

「行きましょう!」

「じゃあLINE交換しよ~」

「いいよ~」

 

っていうのがとても自然な流れ!!

f:id:motonun:20200708213708j:plain

LINE交換したら

詳しくスケジュール調整しよう

ドタキャン防止になるから!!

 

LINE交換時の注意点!

f:id:motonun:20200710184928j:plain



誘うときのセリフはシンプルに!

 

「〇〇ちゃんのこともっと知りたい

 もっと詳しくお話したいから

 よかったらLINE交換しない?」

 

こんなのは絶対ダメ!!

必死すぎる!

ひかれちゃうよ…

 

これだったら

「よかったらLINE交換しない?」

 

これだけでいい!!

 

意外と簡単でしょ?

 

さあ、気になるあの子

LINEをゲットしよう!!

 

f:id:motonun:20200710184951j:plain