デートで使えるテクニック③

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

せっかくのデート

女性に満足してもらいたい

ですよね?

 

f:id:motonun:20200715231856j:plain

 あなたはデートの最中

どんなことに

気をつかっていますか?

 

緊張してそんなこと

考えられへん!!

逆に気使いすぎて

疲れてます…

 

みたいなことないですか?

 

今回はちょっと意識するだけで

印象UP!!あら不思議

デートで使える小技!!を

5つ伝授します

 

f:id:motonun:20200715232044j:plain

準備はいいですか~?

 

それじゃあいこう!!

 

①ちゃんと笑う

 

「え、あたりまえじゃん!」

 

そう思いましたよね?

でも…本当にちゃんと笑えてますか?

 

笑顔は”あなた”に好意的です

っていうサインなんです!

あなたの笑顔で相手は安心して

心を開いてくれます

 

いや、ちゃんと笑ってるよ!

 

相手に伝わるように

これが大切ですよ!!

 

f:id:motonun:20200715233157j:plain

②外見を誉めすぎない

 

関係性がまだ浅いのに

外見ばかりを誉められて

みてください

 

なんかこわくないですか?

表面で選んだの?

そう思いませんか?

 

外見を誉めるのは

ある程度の関係性ができてから!

 

はじめの方は相手の

センスや努力

(ファッションや髪型、ネイル)

誉めてあげましょう

 

f:id:motonun:20200715233448j:plain

③質問の量を増やそう

 

自分に対して

興味を持ってくれている

そんな風に思われます!

 

人間は

自分のことを話すときに

快感を得るという

実験結果があります

 

実際、

自分のことを話してるときって

楽しいですよね?

 

それを女性に味わってもらおう

 

ここで注意しないといけないのは

一問一答みたい質問は

NGってこと

 

相手が答えてくれたことを

ベースにして質問をしよう!

どんどん深掘りをしていこう

 

f:id:motonun:20200715234203j:plain

④しっかりうなずこう

 

質問するだけして

無反応は絶対にダメ!!

 

反応があるだけで女性は

安心して発言量も

増えていきます

 

「いや俺いつもうなずいてるよ」

 

相手に伝わってますか?

しっかりと相手に伝わっているか

どうかが重要ですよ!!

 

⑤ビアゴーグル効果を活用

 

「え、なにそれ!?」

 

アゴーグル効果とは

飲酒をすることで

異性が魅力的に見える

というものです

 

f:id:motonun:20200715234349j:plain

つまりお酒を飲む

あなたがイケメンに見えるのです

 

「なんで?」

 

お酒を飲むと

判断が鈍くなりますよね?

脳の情報処理能力

低下するのです!

 

「これの何がいいの?」

 

非対称のものが

対象に見えるのです!!

 

美人・イケメンの定義って

ご存じですか?

 

美人・イケメンは

顔のパーツが左右対称

なのです

 

つまり

お酒を飲むことで

脳があなたをイケメンだと

認識させることができる!!

 

f:id:motonun:20200715234527p:plain

すごいですよね!

お酒万歳!!

 

またお酒を飲むことで

ドーパミンが生成されます

ポジティブになるのです

 

辛いことがあっても

お酒飲んだ時って

なんだか元気がでますよね?

 

さらにお酒を飲むと心拍数が

上昇しますよね?

このドキドキが相手に対しての

ドキドキだと錯覚を起こします

 

なんだか

恋がはじまりそうですよね!

 

でも、酔いすぎには注意ですよ

 

f:id:motonun:20200715234546j:plain

どうですか?

これくらいなら意識できそう!

じゃないですか?

 

ちょっと意識するだけでいいので

ぜひ試してみよう!!