「いいね」がもらえるプロフィール作り(自己紹介文)

どうも

サラリーマンもちゅきです。

 

マッチングアプリやってて

女性からたくさんの足跡

来てるのに「いいね」

こない、なんで…?

f:id:motonun:20200706230930j:plain

そんな経験はありませんか?

 

前回の記事で

写真は一番大切だよ!!って

言ったけど、自己紹介文

とても大切!!

 

なんで!?

 

だってあなたのこと

知りたいから!!

 

文章は内面審査だから!

f:id:motonun:20200706231213j:plain

 

でもここの壁を乗り越えたら

マッチングが待ってるよ!!

 

じゃあどんなこと書けばいいの?

 

これからあなたに

モテためのセリフ

伝授します

準備はいいですか?

 

 

 

 

書くとモテるセリフ!!

f:id:motonun:20200706232511j:plain

 

その①

「長く付き合っていた

 彼女と別れたので

 登録してみました」

 

→彼女と長続きする誠実な男性

 なんだと思われ「いいね」!

 1年以上のお付き合いをしていた

 経験があるなら迷わず書こう!

 

※嘘をつくとデートの際に

 バレたり、嘘に嘘を重ねることに

 なってしまうから注意しよう

f:id:motonun:20200710191048j:plain



 

 

 

その②

「付き合ったら一緒に

 ディズニー(ユニバ)に

 いきたいです」

 

テーマパーク好き

 女性が多いです!!

 デートでテーマパークに行くのは

 時間も労力もけっこう使うから

 遊びだと思われないです

f:id:motonun:20200706233132j:plain

 

 

 

その③

「将来を考えられる

 ような相手と

 出会いたいです」

 

25歳を超えると後先を

 考えずにパートナー

 作る女性は少ない!!

 

つまり!!

 

結婚願望のありそうな

男性「いいね」

もらいやすいのです

 

f:id:motonun:20200706233315j:plain

 

 

どうです?

あなたのプロフィールに

これらの文章は入ってますか?

 

もちろんこのほかにも

書くとモテるセリフ

たくさんあります。

それに調和も大切です。

 

今一度プロフィールを

見直してみて

モテるプロフィール

作りましょう!!

 

「いいね」が来ないからって

あきらめないでね!!

あなたのことをちゃんと

みてくれてる人がいるから!!

 

さあ、幸せをつかみにいこう!!

f:id:motonun:20200710191249j:plain